スキップしてメイン コンテンツに移動

猛暑

昨日、台風後の出勤が大変だった話は・・・と言うか、帰りも大変だったし、語りたい事はたくさんある。が、今でも千葉の方では停電・断水している地域があるそうで、この暑い中、大変だろうな・・・。うちの猛暑も凄いし。





10年位前に、千葉・館山駅から車で数十分くらいの海沿いの旅館に宿泊した事がある。たまたまその日、台風では無いけど強力な低気圧の影響でもの凄い強風が吹き荒れていた。マジで前に歩けないんだよな。全然進まない。その辺の何かにつかまっていないと飛ばされそうだった。

ましてや台風だとか・・・想像出来ない。



コメント

  1. こんにちは、翔和です(^_^;)

    昔、台風で電車が地下鉄以外全部止まって、家に帰れなかった(  ̄- ̄)
    会社に対する不信感がより一層強くなった出来事だったよ(ーー;

    すごい風で歩いたりしたら、ふつうに飛ぶ感じ(゜ロ゜)
    止まっていても何かにつかまらないと立ってられなかった!!(゜ロ゜ノ)ノ

    返信削除
  2. こんばんは(^^)
    太平洋沿岸の凄さって言うのを実感したよ。海沿いは凄いね。
    内陸での生活に慣れ過ぎた感じ(^^;

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。