スキップしてメイン コンテンツに移動

夏ドラマ ジルベール


火 フジ21 TWO WEEKS 最終話

K国ドラマのリメイク。毎回、突っ込み所が満載で、緊迫したシーンでも何となく笑えた。





最終話でも、はなちゃんを連れて、速攻病院に行くのかと思ったら、途中、学校で眠るって(笑)、命尽きるよ。謎の殺し屋は、「きのう何食べた?」のジルベール役の方だったんだ。気が付かなかったわ~。

K国ドラマって、父親と息子の確執ってホントよく見かける。


コメント

  1. こんばんは(^^;翔和です。

    K国のリメイクだったのか
    知らなかった(゜ロ゜)

    どうりで、えげつない感じだったわけだ(  ̄- ̄)
    今クール、唯一見ていたドラマだった。
    三浦春馬カッコいいf(^_^)

    返信削除
  2. こんばんは(^^) 三浦春馬も相当走り回ってお疲れさんだったね。
    よくもまあ見つからなかったものだわ。笑

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。