スキップしてメイン コンテンツに移動

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

毎年、同じお蕎麦を食べているような気がするけど、今年はボリューム満点だ。美味でした。

 


今年最後にお参りしたのは、東京スカイツリー近くに鎮座する牛嶋神社。ライトアップ中だ☆




スカイツリーも☆






12月中旬頃、忘年会参加前に神田明神でお参りした。今年もまた何度も足を運んだな。派遣から直雇用パート契約に変わった仕事も無事更新された。




久し振りに、東京駅近くのKITTEにも行った。今年はホワイトクリスマスツリーだった🎄



今年も一年、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。


コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ありがとう。
    Gmailの方にメールしちゃったんだけど、これって生きてる??

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。ブログを放置していました。ごめんなさい<(_ _)>
      Gmailは生きています。そちらでもOKです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。