スキップしてメイン コンテンツに移動

天地創造

本日は、ALFEEさんの新しいオリジナルアルバム「天地創造」の発売日🎶



今回は、3形態を買ってみた。楽天のポイントがたくさんあったので、3枚で1枚分の金額くらいだった。昨日の午前中に届いてから、ずーっと繰り返し再生中🎶どことなく歌詞が面白い。


こちらは、ライブDVD付き。無観客なのに、照明がとっても美しい✨



カードが封入されていた。わかりにくいけど、左上の桜井さんのシャツとベストなどがラベンダー色で素敵🎉



楽天ブックス特典のマスクケース。



開けてマスクを入れてみる。ちゃんとしまえば、ピッタリ。



歌詞カードの文字が大きくて見やすい!ありがたい😁(左は、嵐さんの歌詞カード)



🎶今夜はカモアルだ🎶 再び、アルバム「天地創造」をリピート再生しながらウォーキングしてこよう😊




#天地創造
#ALFEE

コメント

  1. こんばんは❣
    3枚買ったんだね◉‿◉
    大盤振る舞い(笑)

    私は、今日迷ってAにしてみた!
    久々だね~アルバム。


    音楽は、スマホで聴くばかりだけど
    最近[宮本浩次]のカバーアルバムを買って聴いてる♪
    オリジナルは、あんまりだけど
    カバーは良い♪
    主に昔の女性歌手のカバー
    徳永英明より、ずっと好き❣
    何を思ったか、急に聴きたくて
    マラソンのテーマばかり入ったアルバムをダウンロードした:^)
    マラソン&ALFEEの曲はセットだったから。
    よく続けて作ったよね〜
    無下にやめさせられた感はあるけど。

    あと、高校教師の再放送してて
    森田童子のアルバムも聴いてる
    古い歌ばっかりだな(笑)
    ちなみに、高校教師のDVDも
    衝動買いしてしまった(◔‿◔)
    真田広之、若い!
    約30年前だから、当たり前か(^^)

    返信削除
    返信
    1. こんはんは(^^)

      3枚買ったけど、ほとんどポイント決済だからf^^;何年か振りでもオリジナルアルバムをリリースするのは、本当に素晴らしいね♪マラソンのアルバムも良いよね☆前向きな曲ばかりで。宮本浩次は、今宵月のようには好きだったけど、カバーは、前に歌番組でちらっと聴いたけど、余り好きじゃないかな(^^;高校教師もかなり話題になっていたのは知ってるけど、一度も見た事ないな・・(^^;

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。