スキップしてメイン コンテンツに移動

Come on ! ALFEE !! Season4 2022 GO TO SPRING !!第2回

Come on ! ALFEE !! Season4 2022 GO TO SPRING !!第2回「桜井賢 Birthday Special」が1月20日(木)に配信された。超簡単な感想メモ。




桜井さん、お誕生日おめでとうございます!3人合わせて201歳になったね。桜井バースデーの事を「SB」と言っていたからか、S&Bさんからカレー粉が届く。

桜井さんのここで一句「サングラス かけるとうざいが 必需品」

いればざきさんのここで一句「古い毛は 抜けたら最後 会えないな」

♪ふたりだけの夜 桜井さんの還暦コンサートからの映像。この歌のキーが、桜井さんの美声をとっても活かしていると思う。ホント、美声☆

誕生日「あげものケーキ」登場♪生地はチャーハン、あげものがどっさり乗ったケーキ。アルモバでタカミーがアップロードしていた☆見た目も美しい♪

桜井さんクイズをやった後、タカミーからのお年玉プレゼントを紹介。プレゼントが欲しい人は「バレンタインデーに聴きたいALFEEの曲」を公式サイトより投稿した人の中から抽選するそう。

タカミー、幸ちゃんからの桜井さんへのプレゼントは「まさるアロハシャツ」。桜井さんの顔写真がプリントされた超面白アロハシャツ。この後、桜井さんはこれをずっと着用していたけど、めっちゃ面白い(^O^)。

桜井さんの還暦コンサートでの還暦セレモニーの映像。JKタカミー登場!赤い帽子とちゃんちゃんこ姿で♪勝手にしやがれ♪

記念にパソコンの画面を撮影してしまった(光ってるけど)。この破壊力☆いつだったかのライブで、生JKタカミーを見たけど、生足が凄いんだよな。


還暦だるまケーキ。縁起が良さそうだからと、パソコンの画面を撮影したら、横にタカミーの生足が映り込む奇跡☆ 笑


桜井さんによる手品コーナー☆幸ちゃんに対して「トランプカードを1枚イメージして」、と言って始めた手品では「ハートのA」だろうなと、当たりました。

オープニングSE~♪Orionからの招待状 2021年12月24日日本武道館ライブの映像。あの日の興奮と幸せが蘇る!何度も何度も見てしまった(◎^^◎)オープニングSEも壮大で素敵。

「貴方のオススメの酒のアテ、ご飯のお供」で紹介されていた「うまくて生姜ねぇ」。カルディに売っていたので買ってみた。


ちょっと甘いけど何にでも合いそうで美味しい。薄切りしゃぶしゃぶ肉にかけて食べたい感じ。今回のサムバさんスィーツは、ベイユヴェールさんのバターサンド。こちらも虎ノ門ヒルズにあるみたいなので次回、出勤した時に覗いてみよう。

♪星空のディスタンス 2021年12月24日日本武道館ライブの映像。次回もまた、武道館ライブの映像、楽しみ♪


お三方とも、健康に年を重ねていく事を心よりお祈り申し上げます。




#カモアル

#Come On ALFEE


コメント

  1. こんばんは❣
    タカミーの生足、すごいね*\0/*
    美しい(✿ ♡‿♡)

    Jkタカミー、初めて見た…
    セーラームーンは、見たことあるけど(^^)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^.^)
      還暦の生足だからね♪なかなかなものだよね。セーラームーンもやってたのか・・。古希でも何かやってくれるかな~。

      削除
  2. こんにちは❣
    セーラームーンは、いつかの武道館でやってたような:^)
    タカミーって足も美しいのね(。♡‿♡。)
    色白だし。
    私の脚なんかよりよっぽど綺麗:^)
    お手入れしてるとは思えないけど:^)

    何かやるかもね~
    今度は何かな??
    たのしみ(^^)(^^)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。