スキップしてメイン コンテンツに移動

すっきり

今日はポッカポカ、久し振りにすっきり晴れた気がする☆


 

何を撮ろうとしたかわからない写真も、空の色が美しい。加工せずこの色だから(^。^)



あちこちに咲いていた彼岸花もきれいで、


久し振りに荒川まで歩いて、そして帰ってきた。


涼しくなったら、動かないと。気持ち良かったー。


そういえば、今年の冬頃から始めた縄跳びは、7,8月は完全休止。暑いし、庭には蚊がいるし無理だった。9月に入って少しずつだけど再開した。これは9月4日に飛んだ時に撮った写真。



400回は跳ぶようにしてる。でも今日は、11時頃に跳ぼうかなと思っていたら、暑くなり過ぎて出来なかった。空腹の時に跳びたいんだけどな・・。

コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。