スキップしてメイン コンテンツに移動

大掃除

朝からずっと雨だったが、急にやる気が出て、年末ばりに大掃除をしていた。





昨年末の大掃除はテキトーで、余りしなかったものでf^^; Youtubeで公開されている嵐さんの「アラフェス2012」を流して、歌いながら♪♪



嵐さんのLIVEDVDは、2009年あたりの作品から全て持っているけど、大体、数回流して見て、あとは保存しているだけって感じだが、「アラフェス2012」は大好きで、何度も見返したな☆



そして、タカミーの小説も届いた。ゆっくり堪能したい☆




コメント

  1. こんばんは、翔和です(^_^;)
    掃除お疲れさま~

    私も、アラフェス大好き!
    2012の方が好きだな♪

    ジュニアがいないのが良いよね~

    UNTITLEは、持ってると思っていたら持ってなかったわ(^_^;)
    ハワイと宮城も持っていない
    徐々に買い揃えてみようかなぁf(^_^)

    Takamiyの小説って、どんなの?
    ぜんぜん見てないんだけど…。

    明日からやっと、受付にビニールシートが張られるらしい。

    何だか、えらいことになっちゃったよね~(ーー;
    気分が滅入るよね(..)


    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)

      アラフェス、私も2012の方が好き。
      ジュニアがいないんだよね、すっきりな感じ?

      タカミーの小説は、まだ1ページも読んでいないから、
      内容は全然わからないわf^^;

      最近は、スーパーとかレジがある所は、ビニールシートが張ってあるね。
      あれば安心ね。お仕事、お疲れさまです<(__)>

      削除
    2. こんばんは、翔和です(^_^;)
      Takamiyの小説、まだ発売されたばかりだったのね(^^;
      私も買ってみようかな?
      でも高いね…
      読める自信がないな。

      患者は、ワガママばっかり(ーー;
      薬だけほしいから、処方箋郵送しろ!とかね。


      削除
    3. こんばんは(^^)

      タカミーの小説、ちょっとお高いよね(^^;ポイントがたくさんあったので、
      それを使えるネットで買ったんだ。本自体はそんなに厚くないよ。

      病院ってホントいろいろな人がいるよね・・・、お疲れ様です。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。