スキップしてメイン コンテンツに移動

愛の不時着

普段、よく流しているJ-Waveで、近頃はドラマ「愛の不時着」に、はまってます~と言う話をよく聞く。何かの関係での宣伝かもしれないけど、Netflixで視聴可能なので、チェックしてみた。




あらすじ:パラグライダー中に思わぬ事故に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢。そこで出会った堅物の将校の家で、身分を隠して暮らすことになるが...(Netflix公式)。



K国ドラマ。1話が90分位だ。長い。今の所、8話の途中まで見た。もの凄ーく面白い!と言うほどでもないけど、ここまで見たのは、このご時世で日本の春ドラマとかも余り始まっていないからかな。

突っ込み所満載で、シリアスなシーンになればなるほど笑えてしまう。いつものK国ドラマだと思うけど(そんなにたくさん見てないが・・・)。

ただ、どんな結末になるのかは気になるので、ネタバレに遭遇しないように気を付けている。




コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。