スキップしてメイン コンテンツに移動

ミニスカ

某お店で買い物をして、レジにて前の人と距離をとって並んでいた。






前に並んでいた人は、それほど若くもなさそうな感じで、けっこう立派な太い足をさらけ出してミニスカートをはき、足元は素足にクロックス風サンダル、雑な感じの長い髪・・・。なんともビミョーなおばさんだな~と遠目に眺めていたら、男だった。

たばこの銘柄を指定した声でわかった。たばこ以外に購入していたものも・・・言えない。色々な人がいるのだ。

コメント

  1. こんばんは~翔和です~(^^;

    言えないものって…すごいねf(^_^)

    今日、やっとハンドソープの詰め替え用を買えたよ!
    除菌と名のつくものは、ほとんど売り切れ状態だね(ーー;
    誰が買い占めるんだ!?って感じ
    買いだめするのやめてほしいよマジで。
    マスクは、未だに売ってないしね~
    関係ないけど、岡江久美子までが亡くなったね~
    何か、ガンで治療してたみたいだけど。。。
    コロナって…

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)

      ハンドソープや除菌ものは、かなり品薄だよね(^^;トイレットペーパーが店頭から消えた頃に、どこかの記事で「紙類よりも、ハンドソープを多めに買っておいた方が良い」と書いてあったのを見かけたけど、まだまだ大容量詰替用が1本あるしな・・・なんて油断をしていたら、店頭から消えてきたわ(^^;マスクは本当に売っていないね。手作りするひとが増えたからか、長いヘアゴムが売っていない・・。

      岡江久美子が亡くなったのは、驚いたねぇ。元気そうなイメージだったけど、ガンで治療していたんだね・・。有名人だからと言って、すぐに検査して貰えるわけではないんだね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。