スキップしてメイン コンテンツに移動

ゲスト

タカミー、歌番組のゲストに出ている。所々しか見ていないけど、大都会のエピソードだけかな、絡んだの。

コメント

  1. こんばんは、翔和です~f(^_^)

    私も途中から観たけど、たぶん
    あれだけだったかも(^_^;)

    ♪メリーアンとか何位だったのかしら?

    しかし、古い歌の方が案外上位なんだね~(゜ロ゜)
    ビックリだわ♪黒猫のタンゴとか
    そんなに売れたなんてね。

    なぜ、Takamiyは出たのかしら?
    堺さんに義理立て?(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^^)
      堺さんへの義理立てだろうかね(^^;
      ALFEEさんの歌って、ミリオンヒットは無かったような??

      結局途中で見るのを止めてしまった(^^;
      昔はCDやレコードがたくさん売れたものだね。

      削除
    2. 翔和です~f(^_^)

      結局、最後まで観た(^^;
      1位は♪およげたいやきくんだった。
      そんな売れたんだね~

      3位が♪世界に一つだけの花だった2位は忘れた(^_^;)
      そうか、ミリオンじゃないのか…
      じゃやっぱり義理立てかな(^^;

      削除
    3. こんばんは(^^)
      ♪およげたいやきくん、好きだったなぁ。
      ♪世界に~は、解散騒動中、
      更に買ったひとが大勢いたらしいからね。。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。