スキップしてメイン コンテンツに移動

なんでなんで

昨日、タカミーソロコン中野に参加した時の事。開場時刻17時45分頃から入場の大行列に並び、その後グッズを買おうかなと思っていたら、そのまま並び続けて開演時刻18時30分になってしまったが、まだグッズ売り場に辿り着かないと言う・・(*_*)




2000人程度の会場で、なんでこんなに並ぶの??なんで?なんで?って感じだったけど、ここまで並んだし後に引けなくなり並び続け、18時40分頃、やっと売り場に到着した。ほとんどの商品が売り切れで、逆に「何が残っているの?」と聞いたら「パンフレットとTシャツです」との事で、並んだ記念にパンフレットを買ってみた。(コンサートの開演には間に合った。)






パンフレット。裏面かな(?)。こちらから開けるとタカミーが書いた短編小説が掲載されている。わりとふつうのストーリーであった。



表面かな(?) こちらから開けると写真集のようだ。


おまけのピックは可愛い♪



このパンフレットは、印刷工場のミスで文字が入らなかった箇所があったそうで、後日公式サイトあたりで案内があり要望するとシールが送られてくるとか(^^; ライブ中にタカミーが話していた。



たった2日間だけの公演で、グッズの争奪戦は激しいのだなと、約12年半振りのソロコン参加で思い知った。(グッズは事前販売が15時30分~17時30分迄で、この時間帯はチケットが無くても購入できた。)




コメント

  1. こんばんは~翔和です~f(^_^)

    グッズ並び&コンサートお疲れさま~
    ソロコンサートは、ism以来行ってないな(古っ)
    グッズ、すごいね!
    年末のアルコンでも、ここ2年くらいすっごい行列で(゜ロ゜)
    寒い川縁に並ばされるからさ
    友人と「そんなに限定みたいなグッズあったか?」と話てて
    私は、昨年は何も買わなかったから並ばなかったけど。
    その前までは、あんなに並ばなかったと思ったんだけど
    何なんだろ? 
    コンサート、間に合って良かったね(^^;

    ピックかわいいね~
    私、こう見えてチェック柄好きでね…チェック柄を見ると、要らないものでも買ってしまいたくなる
    コンサート行ってたら、買ったかも知れないわ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^^)
      去年の秋ツアー初日の府中では、開場時刻に普通に入って
      ほとんど並ばずに買えたんだけどね(^^;
      凄ーく並んでいる時もあるよね(@@;

      ソロツアーは2公演だし、ここで買わねば!!と集中したのかも。
      ひたすら並ぶのではなく、何か良い方法を考えて欲しいわ。

      チェック柄のピックは可愛いよね♪何かに使えないかな~♪
      ちなみに「おまえのピック」→「おまけのピック」に修正しましたf^^;

      削除
    2. 翔和です~こんばんは(^^;
      「おまけ」だったのか(爆笑)
      何かに使えないかな~
      せっかくかわいいから、もったいないよね(^^;

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。