スキップしてメイン コンテンツに移動

Takamiy Metal Valentine's Day

Takamiy Metal Valentine's Day 2020年 2月14日(金)   中野サンプラザ公演に参加した。タカミーのソロライブに参加したのは、2007年8月有明コロシアム公演以来だ。オーケストラとのコラボには参加したけど(以下曲目等に触れています)。






キラキラテープもゲット☆







セットリスト (某サイトからコピーしました<(__)>)


エデンの君
雷神の如く
黄金龍王


ULTRA STEEL
Golden Rule ~君はまだ負けてない!~
Fantasia~蒼穹の彼方


Berlin Calling



Desire Red Rose
青空を信じているか?



どうなっているんだ高見沢君
(所ジョージが作った歌で、タカミーと一緒に撮った写真付きで無断でyoutubeにあげている曲をタカミーが無断でカバーしたそうだ笑 確かに面白い歌でyoutubeで聴くことができる。「親しき仲にもなんとか・・・」と、笑いながらぼやいていた。)

きみがすきだよ


クレオパトラの涙
薔薇と月と太陽~The Legend of Versailles
Kaleidoscope


アンコール#1
君に会いたい
千年ロマンス
Soul Sacrifice
Fire
誘惑の太陽
騒音おばさんVS高音おじさん

アンコール#2
(新曲)



全然予習をして行かなかったから、よくわからない感じだったけどf^^; メタルライブってめちゃくちゃ盛り上がるんだわ↑↑↑↑これはこれで超楽しかった↑↑


コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。