スキップしてメイン コンテンツに移動

そういえば

蕨で刃物を持って逃走していた人って、捕まったのかな。次から次へと色々な事が起こるから、わからないものだな。

コメント

  1. こんばんはf(^_^)翔和です!

    ホントにね~
    京都のアニメの会社に、ガソリンまいて放火して
    かなり亡くなったみたいで。

    次から次へと、怖いね~
    (゜ロ゜)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^) 京都アニメ会社の方々は、おおぜい亡くなったね(泣)
      以前から脅迫とかあったみたいだし、どうにか出来なかったものかね・・・。

      削除
    2. 翔和です、こんにちは。
      思い込みで恨んでいたらしいね、埼玉に住んでるらしいよ(゜ロ゜)

      いつもはセキュリティしてたのに、たまたま来客あるから外してたらしいね。かなり下見していたらしいから、それも調べたのか?不明だけど。

      世の中、変な人ばっかりだよね(゜ロ゜)

      埼玉の高校生が刺された事件も、怖いし( ;∀;)

      削除
    3. こんばんは(^。^) 今はさいたまにはいないと思う。

      ヘンなひとを見かけても、関わりたくないから見ないふりするしね、
      さじ加減が難しいね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。