スキップしてメイン コンテンツに移動

軽く運動

疲労回復の為、スポーツクラブへ行って軽く運動した。トレッドミルで早歩きをしている時にTVでは翔くん司会の長い歌番組を見ていた。




丁度、ALFEEさんも登場♪ メリーアンを歌っていた。NEW ALBUMをリリースしたばかりなのに、懐かしのあの人みたいな選曲なのは残念。ま、メリーアンを聴けたのは良かったけどね。嵐さんの♪BRAVEを見たところで、運動を終了した。


コメント

  1. こんにちは(^_^;)

    ♪メリーアン歌ったんだ!
    見逃した( ;∀;)
    嵐も歌ったの?
    ♪BRAVEって???

    見逃したぁー(..)
    メドレーは、イマイチな選曲だったなぁ、、わたし的にねf(^_^)

    村上がウザかった(  ̄- ̄)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^) 夜の部は録画しておいて、まだ見てないけど、
      昼の部は、スポーツクラブで見る事が出来たわ。
      嵐の♪BRAVEって、ラグビーのイメージソングで去年から歌ってたやつね。

      削除
    2. こんばんは(^^;
      ラグビーのイメージソングか。
      よく聴いたことないかも(^_^;)

      観たかったなぁ。。
      残念(..)

      翔和

      削除
    3. こんにちは(^.^) ラグビーの歌、私も余り聴いたことないな(^^;

      旅行で疲れ果てて、mステを見逃してた(*_*)しかも今、気が付いたf(^^;

      削除
    4. こんばんは(^^;
      あんまり、披露してないよね?
      ラグビー、見てないしね(^_^;)

      Mステ、私も忘れそうだったわ。
      早送りしてザッと見た感じ。
      ♪sakura♪ARASHI♪きっと大丈夫歌ってた。
      きっと~は2006年以来だって。翔和

      削除
    5. こんばんは(^^)
      いろんな動画で、Mステをチェック出来た。
      ♪sakura の紙吹雪演出は、ちょっと残念だったかも(^^;
      普通に見たかった。きっと大丈夫は、良かったわ♪

      削除
  2. 確かに!
    紙吹雪でダンスが見えなかったし( ;∀;)
    さぶちゃんじゃないんだから(^_^;)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。