スキップしてメイン コンテンツに移動

迎春2023

2023年、明けました。関東南部は、良い天気に恵まれたね☀



今年も、2022年元旦と同じ行動が出来た。自転車で、初日の出を拝む為、うろちょろした。マスクをしているしわからないかと、大声で♪夜明けのLANDING BAHNを歌いながら♪



 鶴ケ丸八幡神社でお参りした。



富士山、チラ見え🗻


朝日をたくさん浴びて、

再び、富士山チラ見え🗻



一旦帰宅。その後、横浜の実家へ行く前に、大谷場氷川神社でお参りした。今年は福ダルマの配布は終了していた。残念。




ここまで、2022年元旦と全く同じ。同じように過ごせたのは、ある意味ありがたいのかな。そして、実家との往復で疲れきった。1秒でも早く眠りたい。


🎍🗻☀今年もよろしくお願いします🎍🗻☀



コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。