スキップしてメイン コンテンツに移動

2022年桜満開 2

桜が満開になり散策が楽しい。先日は川口神社でお参りした。


毎年この時期には足を運ぶ。やっぱりこの眺めが好きだ。




本殿も美しい。



川口リリアの前も、こんなに美しい。



いよいよ明日から、ALFEEさんの春ツアーが川口リリアからスタートだ。わたくしは仕事で参加出来ないけど、ツアーが無事完走できることを心から願っている。川口神社でもお願いした。

これは浦和と北浦和の間付近。長いこ時間カメラを構えて撮影している人がいたポジション。鳥居と桜の相性は良いのだ。



少し引くと・・・、鳥居が見えないな。


再び、仲宿弁財天さまの前を通る。桜がパワーアップしたような。


このブログのプロフィール欄は未記入だったが、気まぐれに更新した。


【THE ALFEE、嵐、神社巡りが好きです。気になること、面白いこと、美味しいもの、美しいと感じたことを気ままに書き込んでいます。コメントは受け付けていますが、記事(日記)と無関係な書き込みは、内容によっては削除させていただくことがあります。了承願います。】


コロナ禍前なら、走ることも好きだったが、すっかり止めてしまった。走ることって、自分にとっては割とハードな運動で、かなり疲れてしまう。疲れると免疫力が低下して風邪をひいたりしがちなのでね、コロナ禍って風邪すらひけない雰囲気だし。実際、2020年から風邪をひいていない。あ、あと、マスクをして走るのがどうにもイヤだ・・。近頃は、ひたすら早歩きで散策。



#桜満開


コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。