スキップしてメイン コンテンツに移動

Come on ! ALFEE !! Season3 Baby, Come Back! 毎回が日本一だ!「第1回」

Come on ! ALFEE !! Season3 Baby, Come Back! 毎回が日本一だ! 第1回 2021 Summer 『Baby, Come Back!』 7/31 Day-1 が、10月9日(土)に配信された。超簡単な感想メモ。






本来、横浜アリーナで有観客で開催する予定だったライブが中止になってしまったが、無観客で行ったライブを収録した映像を配信した。お客がいないのに、会場に設置した花道をちゃんと歩いたり、花火が上がったり炎が出たり、銀テープ飛ばしたり、ありがたいことでした。照明も本当に美しかった。♪戦場のギタリストでは、誰か俺のうたを聴け!と叫ぶタカミーが切なかった。ちゃんと、聴いてるよー。バラード以外は、立ち上がってパソコンに向かって久し振りに腕を振り上げ続けた。楽しかったー♪

今回は、ちょいちょいチャットにも参加して、これはこれで面白かった。♪夢よ急げの間奏あけで「フライ!フライ!フライ!」みたく叫ぶところで、「ハイ!ハイ!ハイ!」とか「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」とか色々で、わたくしはこれまでずーっと「フライ!フライ!フライ!」と叫んでいたけど、ま、色々だよね(^^)

【セットリスト】(アルファベットは全部小文字ですみません)


無情の愛 x

メリーアン

戦場のギタリスト

暁のパラダイス・ロード

glory days


真夏のストレンジャー

光と影のregret

over drive~夢よ急げ

the 2nd life 第二の選択

crisis game 世紀末の危険な遊戯

save your heart  君だけを守りたい

風の翼

平和について

catch your earth


(アンコール)

shout

i love you

星空のディスタンス(抗コロナ編)

sweat & tears


二日分のチケット。





がま口財布の「よしお」。何かに使おうかなーと思うが、合皮がボロボロになりそうで勿体無いかなー・・。



二日分のサイリウムとタオル。開封しようかどうか迷って、結局開封しなかった。




コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。