スキップしてメイン コンテンツに移動

2日連続

 2日連続夏イベ配信ライブ、楽しかった~(^^♪明日からしばらくの間、アーカイブ、流しっぱなしだな。それも楽しみ☆簡単な感想は、そのうち。


数日前の夜遅く、「埼玉南部で震度5強の地震」が発生した。我が家も一応、埼玉南部だが震度4だったみたい。この木彫りネコサンタが、派手に落下して凄い音がした。被害はこれくらいかな。

(木彫りネコサンタ)



普段はこうして、木彫りネコ貯金箱の隣に座っている。貯金箱も倒れていたが、落下しなかったのは幸い。これが落下すると小銭がばらまかれることになるので(*_*;財布に小銭がたまると、それをこの貯金箱に入れることにしている。これが満杯になったらATMで自分の預金口座に入金する。頭部に小銭がいっぱい貯まると頭でっかちなので、たまに落下するのよね。



近頃、ホントに現金を使わなくなったので、500円玉貯金(これとは別の場所で貯めている)が全然貯まらなくなった。どうでもいいはなし。沈



コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。