スキップしてメイン コンテンツに移動

Come on ! ALFEE !! Season2 第10回「マル秘 Special」

Come on ! ALFEE !! Season2 春の夢のつづき「毎回SPだ!!」 第10回「マル秘 Special」が7月18日に配信された。Season2最終回。超簡単な感想メモ。



・撮り下ろしライブ・

♪英雄の詩

♪夕なぎ 久し振りにアコースティックサウンドを聴いたような。じんわり。

♪Going My Way 「コロナを越えていけ!」と歌っていたね♪


・スナックアルフィーコーナーは、緊急事態宣言発令で自粛だそう。カラオケだから??スナックアルフィーをやっていたのは、そういえば去年だったか・・。今年に入ってから、東京はほとんど緊急事態宣言中だからな。

・突然、冷凍食品食べ比べ。なんか・・ネタ切れ?笑

☆3人が心に残った邦楽アルバム発表☆

桜井さん ブルーコメッツ オリジナルヒット第2弾 1900円

幸ちゃん チューリップ「君のために生れかわろう」

タカミー ガロ ファーストアルバム

メンバー3人からの私物プレゼントを紹介。200文字以内の熱いメッセージを添えて応募しよう!と言うもの。多分・・・応募しないなf^^;

これとは直接関係ないが、幸ちゃんがインスタで紹介していた引越しの荷物は凄かった。あれが全部自宅に収まっているんだろうか(@@;どうみても「衣類」「寝具」とかではなさそうで、コレクションばっかり??

Season2の人気投票結果。

1 ALFEEって本当はミュージシャンなんです! Special

2「BEAT BOYS & The KanLeKeeZ」を一緒に観よう! Special

3 コント Special

  THE ALFEE 初めての回転寿司 Special


おすすめスィーツコーナーで紹介された、のり丸くんチップスは美味しそうであった☆

以前紹介されていて、美味しそうだったカヌレを見つけて買ってみた。パン屋さんに売ってるのね。食感はぐにょっとして、一瞬、なんだこれは?と思うけど、なんともいえない良い香りがしてとても美味しい☆二つくらいはペロリと行ける。



この日の配信でも幸ちゃんがポケットにいれていた「ポールのパン」。このカヌレもたまたま大宮そごう入口に出店されていたPAULで見つけた。


そして、8月25日は祝☆47回目の夏だ!!





#Come On ALFEE

#ALFEE



コメント

  1. こんばんは^_^

    タカミーのギターがAngelギターじゃなくて
    何か小さく感じた(笑):^)
    あれが普通なんだよね、ほんとは:^)
    羽つきを見慣れてるから(^^)


    夏イベ、楽しみだね❣


    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^.^)

      確かに!普通のギターが小さく見えるね(^^;普通なんだけど。
      生誕祭、楽しみね☆

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。