スキップしてメイン コンテンツに移動

やっぱり

 予約していた嵐さんのDVD、ALFEEさんのCDが届いた☆


ALFEEさんのは、♪雨が収録されているヴァージョンを1枚だけ購入した(バッヂのおまけ付き)。スマホに取り込んだだけでまだ聴いていないf^^;スマン。




嵐さんのDVDは、パソコンで曲スキップしながらざーっと見た。歌、ダンスが良いのは当然だが、やっぱり、5人のお喋り、掛け合いが絶妙で、最高に楽しいなー。これこれ、やっぱりこれよって感じ☆

CMなんかでライブ映像をチラ見すると、いちいちなんとなく悲しくなったりしていたけど、こうしてまとめて見てしまえば、やっぱり楽しい♪


コメント

  1. こんにちは(^^)

    そう!CM見るとなんかせつなくなってきてね〜>.<
    あのワチャワチャ感が見たいのよね〜

    ALFEEさんのCDは買ってない
    最近、CD買ってないな:^)
    4パターンも出してるんだね〜
    CDって今売れないみたいだから
    たいへんだよね(・o・;)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^.^)
      5人揃っている映像を見ると切なくなるから、見ないように避けてきたけど、こうしてまとめて見ると、なんかもういいっかって感じね♪ 楽しい。

      近頃、CDじゃなく、ストリーミングだからね♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。