スキップしてメイン コンテンツに移動

Come on ! ALFEE !! Season6 第4回

Come on ! ALFEE !! Season6 〜毎回が記念日ってホント???〜第4回マル秘 記念日が3月4日(土)に配信された。超簡単な感想メモ。





特に何かの記念日ではない「普通の土曜日」。スナックアルフィー新装開店♪タカミーの前に小さな花輪が置いてあって、可愛いんだけどな、なかなかアップにならなくて・・残念。




スナックアルフィーリクエストトップ10曲を披露♪今回はやたら♪王将が流れるパターン☆

10位 危険なリンゴ(木彫りカエルを持った桜井さん)
いきなり♪王将のイントロが流れたり。パパパッパッパ パパパ~♪って言うコーラスが可愛い。

9位 噂の女(幸ちゃん) ものまね上手。

8位 よせばいいのに(桜井さん) プロが歌うとやっぱり上手い。

7位 メモリーグラス(タカミー) 「水割りをくださーい」と叫ぶ桜井さんが笑えた。この曲のイントロが流れるとより「スナック」感が深まる。

6位 チャンピオン(桜井さん+幸ちゃん) 二人のハモりチャンピオン最高!何度も見てしまった♪ 

5位 別れの予感(タカミー) テレサテンがお似合い。

4位 想い出の渚(幸ちゃん) ものまねメドレー本当に上手♪

番外 ♪王将(笑)

3位 六本木心中(タカミー) 声が高いーーー↑ ♪Can't live without you, baby のところ、「ベイベ!」と後ろの「ベ!」を強調する所がかっこいい。

2位 勝手にしやがれ(桜井さん) イントロが何度も流れるお約束。最後の「あーあ あーあ」の途中から♪うちのお父さんのイントロがかぶると言う離れ技。笑

1位 うちのお父さん(幸ちゃん) フルコーラスで披露。口唇ヘルペスだと言う幸ちゃん、早く治りますように。


もう一度聴きたいリクエストみたいな感じかな。いやいや楽しかった🥰👏👏



♪Final Wars 夏イベ2022より

♪Lovin’ You 夏イベ2022より ハモったVersion。原曲は、ハモりが全くない曲だったな、そういえば。


美味しいものコーナーで紹介された「カステラのあかちゃん」。タカミーそっくり?可愛い☆


Thumvaさんの差し入れは、麻布チーズケーキ Cinq Cinq (サンクサンク)。綺麗なケーキたち。タカミーは、10コ味見したそう。




幸ちゃんのポケットからはクロワッサンが登場。ポケットインに向かないなー、ボロボロだったのでは😆?


年表コーナーは、1984年の話。「伝説の犬山事件」迄、進んだ。(この画像はその部分がめくれていないが)。



1984年夏イベ「下敷きチケット」。タカミーが「まだ持っている人、いるかなー」と話していたが、丸まっているがうちにもあった。



タカミーが説明していた1984年秋ツアーの資料に不備があり過ぎて、後半グダグダになると言う・・(苦笑)  昨日のKトラで棚瀬マネージャーが謝罪していた。資料作り、最終チェックを忘れずに!


♪時の方舟 夏イベ2022より 照明が壮大で本当に美しい。真正面から見てみたい。 


今回もまた色々と盛りだくさんで楽しかった😁🎶次回は14日なので、あっと言う間だ。3月は3回あって嬉しい✨




写真がわかりにく過ぎるけどf^^; 前回紹介されていた追分だんご☆先日、新宿に行ったついでに買ってみた。どれもこれも美味だった~↑↑特に、左から2番目の桜餅のが美味しかったわ。そこらの普通のおダンゴだと、3本100円で買えるような感じだし、それと比べると少しお値段はするけど、たまにはいいかな。





お店は、カラフルなルイヴィトンの斜め前だから。



カモアルと関係ないけど、近くの花園神社でお参りもした。





最近いただいた、梅最中🌸春だねぇ、近頃暑いくらいだ・・。




#Come On ALFEE

#カモアル



コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。