スキップしてメイン コンテンツに移動

お疲れさまでした

東京五輪、閉会式が行われている。


なんだかんだで、無事終了して良かった。このコロナ禍で運営した大会関係者の方々は本当に大変だった思う。お疲れさまでした。

今朝、男子マラソンをテレビ観戦していた。大迫、カッコイイなー♪と思っていたら、翔くんも「大迫選手、かっこいい!」と言ってたので、朝から気が合ったなと、嬉しくなった(^^)

今大会、「凄い!」って思う事は何度もあったけど、純粋に「かっこいい!」と思ったのは今朝の大迫選手だけだったな。

金メダルのケニア選手は宇宙人じゃないか。

この間に、新型コロナ陽性者は激増してしまったので、五輪ネタが落ち着いたら、ニュースはまたこれ一色かな。気が滅入るな。


コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。