スキップしてメイン コンテンツに移動

風の時代・春 大宮ソニックシティ

THE ALFEE 50th Anniversary 風の時代・春 From The Beginning 2024年6月26日(水)大宮ソニックシティ公演に参加した。以下簡単な感想メモ。


ご当地スタンプ。インクの色が薄くなっているような😑?公式インスタによると「カワセミとサクラソウ」。


無事、風の時代・春ツアーは終了している。病気やケガ等の事故が無く、本当に良かった。めでたし👏大宮公演は、関東ファイナルだった事もあったのか、始まる前から集まったファンの熱気が凄くて🔥盛り上がるものなんだなーと。コンサートが始まってからも終始、歓声が熱かった。つい釣られて「ひゅー!」「ふー!」「ほー!」とか声を上げまくった。座席は、1階席後方右寄り、桐生の時と同じような位置だったけど、桐生より少し前って感じかな。周囲のファンも熱い方が多くて、超楽しかったー✨

セットリスト(桐生公演と違った曲は(☆)付き)


悲劇受胎 50th Anniversary Ver.

AFFECTION(☆)

Final Wars !


FOR THE BRAND-NEW DREAM

この素晴らしき愛のために

星空のディスタンス


My Life Goes On

COMPLEX BLUE -愛だけ哀しすぎて-

A Last Song


運命の轍 宿命の扉

GATE OF HEAVEN

天地創造

LAST STAGE


アンコール1

余興 またさきトリオ まつり(北島三郎)メリーアン音頭

YELLOW SUNSHINE

(メリーアン音頭がデジタル配信された♪SPOTIFYでも聴ける♪一応、幻想的な雰囲気と言われるメリーアンに、あソーレ!ソレソレソレ!あヨイショ!みたいな掛け声を合わせるとはね・・笑)


CRASH !

SWEAT & TEARS

鋼鉄の巨人


アンコール2

Find The Cost of Freedom Ohio (Crosby, Stills, Nash & Young)(☆)

ロマンスが舞い降りてきた夜



最近発売になったらしいタカミーがはめている指輪が展示されていた。バラの花の装飾がなんとも🌹





仕事帰りの参加で、入り時間が遅かったからか、会場内は大混雑であった。グッズ行列、スタンプ行列、大混乱で買い物は諦めた。桐生ではガラガラだったのにな・・。


次回は、8月の夏イベ、そして50周年記念ライブだ♪♪



#THEALFEE
#風の時代春

コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

Premium Members 50th Anniversary Ceremony & Special Concert 有明アリーナ

THE ALFEE Premium Members 50th Anniversary Ceremony & Special Concert 2024.8.25(日)に有明アリーナで開催されたデビュー50周年記念コンサートへ参加した。簡単な感想メモ。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。