スキップしてメイン コンテンツに移動

まほうびん

今朝、電気まほうびんに水を投入しても、全く沸かなくなった。一応、掃除とかしてみたが、やっぱり沸かなかったので壊れたようだ。





一番近い家電屋はどこだったかな??と脳内で検索。。。家電屋ではないけど、ホームセンターが一番近い、と言っても約1kmある。こんな日に限って朝から大雨で自転車には乗れない(雨の中、自転車に乗るのは嫌い)。

仕方なく雨の中、歩いた。まほうびんは意外と重かった(*_*; このホームセンターには用事があって、昨日も行ったのに。昨日壊れれば良かったものを・・・ぶつぶつ。


コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。