スキップしてメイン コンテンツに移動

汗だく

久し振りにお仕事であった。朝、満員電車に揺られていると、スマホに「この間、次は22日に出勤するって電話でおっしゃっていたけど、今日って、私の仕事じゃないですよね?私の方の仕事はありません。一応、確認です。」とメッセージが届いた。




え?? いやいやあなたの仕事で、出勤している途中だよ・・・。ま、いろんな行き違い、勘違いだったけど、どうにか今日は予定通り出勤する事になった。満員電車内で、スマホで何度も何度もメッセージのやりとりをした(**)汗だく。

今日が仕事じゃないなら、このままどこに遊びに行こうかな~って5秒くらい考えた(^^;






コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。