スキップしてメイン コンテンツに移動

タカミーとキンキ

タカミーが「デュオ ザ クレンジングバーム」のCMに登場だ♪♪ これ、少し前に買って使ってみた。フルサイズはややお高いので、20g入りのお試しサイズをゲットした。




洗った後、これまでに感じた事が無い、不思議なしっとり感。もちもちでもなく、ベタって感じでもないのに、とにかくしっとり。使い続けると毛穴は引き締まるのかな。ただ、コスパはいまいち。。



CMでは、タカミーがキンキと一緒に歌うのかと思ったら、違った(^^)

コメント

  1. こんばんは(^^;翔和です~

    何かオマケみたいだよね?
    Takamiyいる?って感じ。
    私はまた単独で出るんだと思ってたら、まさかのキンキの後ろ(゜ロ゜)
    美しいけど(^^;

    クレンジングバームは、使ってたけど効果がないから次からやめることにした。毛穴なんか引き締まらないし、イチゴ鼻も治らない。
    定期購入してたんだけどね(..)
    最近、この手の商品やたらあるけど、どれが効果あるんだか。。
    どれも嘘かなぁ(  ̄- ̄)
    自分に合わないだけかね?
    いろいろ、試すしかないかなぁ(..)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^) このCMにタカミーは必要なかった気がする・・。
      たまに、こういう仕事を引き受けている印象があるかも(^^;


      何かに効果がある!みたいな商品でも、おばさんはターンオーバーに時間がかかるので、1年位続けて使ってみてやっと、効果があるかないかがわかるような気がする(^^; なかなか難しいよね。

      削除
    2. こんばんは(^^;翔和です~
      ほんと、何故出たのかわかんないね。
      何か、誰かへの義理立てかね(^^;

      そうか、おばさんだからか(^_^;)
      いろいろ試してみるしかないか。
      育毛剤もね(^^;

      削除
    3. こんにちは(^^) 今、育毛剤、探してる~!

      削除
    4. こんばんは(^^;翔和です。
      育毛剤は、もう何種類か(^^;
      蘭夢ってやつを1年くらいで止め、今「花蘭咲」
      これも、イマイチな気がしてるから「かんきろう」にしようかと、とりあえずお試しタイプを注文した。短期間じゃムリなのかなぁ。「かんきろう」有名だけどね~。

      イヤ~ね、育毛剤使わなきゃいけないなんて(ーー;

      削除
  2. こんばんは(^.^)なかなか良いものは見つからないのか・・。近頃、初めて真剣に探しているけど、かなりお高いのね(*_*)

    返信削除
  3. こんばんは(^^;翔和です~
    ほんと、高いよね(ーー;
    だいたい5000円はするね(  ̄- ̄)

    返信削除
    返信
    1. 5,000円か・・・(@_@;)ま~顔用美容液なんかも10000円以上だしね(*_*)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。