スキップしてメイン コンテンツに移動

2019 秋の乱 府中

45th Anniversary Best Hit Alfee 2019 秋の乱 Battle Starship Alfee Ⅱ ツアー 2019年10月3日 府中の森芸術劇場 どりーむホール公演に参加してきた。以下、曲目等内容に触れています。


ご当地タオル↓↓











全体的に、45周年新アルバム中心で内容も夏イベの延長な感じであった。でも大好きな歌たちばかり☆




セットリスト:(間違っていたらすみません)


Battle Starship Neo
STARSHIP-光を求めて-
Brave Love ~Galaxy Express 999


幻想飛行 (ずっと、ブログのタイトルにしていたから大好きだ☆♪)
Shadow of Kingdom
Orionからの招待状
誓いの明日(ギターソロ、ギンギン☆彡)



私的恋愛論
風に消えた恋 
Musician 2019


進化論B 
東京狂詩曲 (夏イベで聴きたいな~と思っていて聴けなかったので、今回聴く事が出来て上がった~↑↑ タカミーのギターソロの早弾きに感動☆ まだまだ指がよく動く!!)
Arcadia(大好きな歌☆彡 東京狂詩曲からの流れにも上がった↑↑)
終わりなきメッセージ (ここで終わらず・・)
はじまりの詩(やっぱり前を向いている)



アンコール 1

昭和兄弟コーナー 
Crash! 
Rock 憂 
星空のディスタンス 
SWEAT & TEARS


アンコール 2

いつかの未来 
TIME AND TIDE




ツアー初日って大好きだ☆ 今年は春秋ツアーどちらもチケットが取れたから、ありがたい年であった。

今回は、1階席全体の丁度真ん中辺りよりほんの少し左かなって言う席であった。通路側で動きやすい、見やすい席であった☆

つくづくALFEEさんは本当に元気だな~と思う(^。^)



S&Tでゲットしたテープ☆







買ってみたグッズ

ギター型ポーチ 

合皮がやや安っぽいが、変わった形のポーチは大好きなので、何に使おうか考えるのが楽しみだ♪♪

(表)


(裏)




次は、11月の市川公演だ\(^^)/ 楽しみ~♪


コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。