スキップしてメイン コンテンツに移動

Come on ! ALFEE !! Season7 第2回

Come on ! ALFEE !! Season7 「夏だ!祭りだ!ALFEEだ!スペシャル★」第2回誕生日スペシャル!が8月25日に配信された。超簡単な感想メモ。



デビュー49周年記念と言う事で、予算全てをかけて30kgの本マグロ解体ショーを開催。 



♪星空のCeremony 昨年の日本武道館より


夏イベ感想コーナー。天気の話になり、タカミーが戦場のメリークリスマス? シブがき隊?とか言い出し、皆、頭の中がなんのこっちゃ???であったが「線状降水帯」の事を言いたかったようで。笑  このくだりは、アーカイブではカットされた模様。。


オープニングで華々しく紹介されたが、マグロを解体する様子はほとんど映されず・・。もうちょっと、見てみたかった。あっさり刺身が完成された。


にらとネギを甘い醤油であえた薬味がとても美味しそう。タカミーは、薬味を上手く箸で扱えず、「フォークない?」と言ったところ、先割れスプーン登場♪



☆夏イベダイジェスト映像を流す♪暑い中、お元気だったお三方☆

「スタッフがメンバーを誉めよう」「スタッフからのクレーム」コーナー。

太郎さん→タカミーへ。世界でも数人しか似合わない衣装が似合う☆ 笑
スタッフのどなたか忘れたが、高見沢さんから貰ったクレクレタコラのフィギュアに桜井さんが落書きをしたら激怒していたって話は笑えた。

可動ステージ上のヘコミに幸ちゃんが2度引っかかってこけそうになった様子、タカミーが可動ステージから本ステージへ移動する時にコケて太郎さんが驚いた様子を映像にて再確認した。


豊洲でのバーベキューロケ前半を配信。後半は次回へ。


♪Faraway 昨年の日本武道館より。


西武園ゆうえんち「ウルトラマン ザ ライド」タカミー1人体験ロケ。西武園ゆうえんちからお誘いがあったそう。ファッションがなんとも!




Thumvaさんの差し入れはハピマルフルーツ神楽坂の🍉スイカゼリー🍉 


美味しそ~う♪幸ちゃんは、凄く美味しそうにバクバク食べていたが、桜井さんのテンションは低いまま。。



♪Circle of Seasons 昨年の日本武道館より。


終了10分前から年表コーナー。1987年を振り返る。 Longwaytofreedom春ツアーは59本だ。





二枚舌の話題に☆



年表は、シングル「白夜」発売までで、終了。

デビュー49周年、おめでとうございます✨いよいよ50周年に向けて、カウントダウンだ。皆、元気に過ごして行けますように。




#カモアル

#Come On ALFEE








コメント

  1. こんばんは:⁠^⁠)
    二枚舌、あったね~~(すっかり忘れまてたけど:⁠^⁠))
    懐かしい〜(⁠^⁠^⁠)

    ムービングステージ(いや、これは…ちがうか)
    秋ツアー…いや冬ツアーも使うかな〜:⁠^⁠)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^.^)
      二枚舌グッズは、他にも色々とあったみたいね、Gジャンとかね。
      ムービングステージは、会場が体育館クラスでないと
      使えそうにないからねぇ。いつも夏イベ限定な気がするよ。

      削除
  2. こんばんは^⁠_⁠^
    Gジャン…高そう…いや、ぜったい高いよね:⁠^⁠)

    大阪城ホール…どうかな?
    もはや体育館クラスじゃないか:⁠^⁠)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。