スキップしてメイン コンテンツに移動

滝雨

5月はまるまるブログ更新をサボってしまった。5月27日にはNHKホールで開催したALFEEさんのコンサートへ参加したので、その感想を書きたいけど、ま、そのうち。。


(5月上旬にはカモアルSeason6通し券特典のマットが届いた☆いつも座っている椅子の足元に置いている。わりと大き目でしっかりしていて良いが、白いゴミが目立つのが難点・・)



 


本日、開催予定だったALFEEさんの大阪公演は中止になってしまったね。あららら・・大変だ。新幹線が、今日は午前中運休、昨日もまともに動いてなかったようだしね。残念だろうけど、振替公演が決まることを願います。

それにしても昨晩は、もの凄い雨だった。滝のような雨って、たまに降るけど、あれだけ長時間滝雨が降り続くのは珍しい。3年くらい前にボロボロ屋根の補強工事をしておいて良かったわ・・。




コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。