スキップしてメイン コンテンツに移動

風の時代☆夏

既に2023年も10月に入って、ALFEEさんの秋ツアーがスタートしたが、夏イベの話を記録する事を忘れていた。風の時代☆夏 7月29、30日横浜アリーナ公演に参加した。今さら簡単に想い出メモ。


 ◆

今年の夏は長くてとにかく暑かったが、この日も例によって暑かったっす☀





贈られた花束。ブルー系と白を基調にした爽やかな感じが好き☆


情熱の赤系も好き☆


こちらもブルー系☆


胡蝶蘭入り☆



2日目は、ステージからとても遠い席だった。横アリって広ーいってわかる席。



2日目終了後は、新横浜→東京への移動は、新幹線に乗った。新幹線帰宅組はかなり多い。



メモリアルチケットとグッズ。手首に巻くやつ、綺麗なんだけどキツくて痛かったので、次回はもう少し緩くして欲しい・・。




グッズは、ゴーフレットをゲット。タローさんにあげたら「グッズにしては普通に旨い」と言っていた。だって風月堂さんの定番商品だし↑





1日目は、センター席(一般的なアリーナ席)だったから銀テをゲット♪


【セットリスト】

1日目:2023/7/29(土) センター席左より後方だったけど、度々可動式ステージが近くを通過したので、よく見えた。


風の時代

Beginning of the Time

AFFECTION


LIBERTY BELL

FLOWER REVOLUTION

A.D.1999


From The Past To The Future


鋼の騎士Q

ONE


The 2nd Life -第二の選択-

振動α

組曲: 時の方舟

君に逢ったのはいつだろう


アンコール

余興:またさきトリオ

 The Stardust Memory

 危険なリンゴ

 Young Man


星空のディスタンス

Stand Up,Baby -愛こそすべて-

SWEAT & TEARS

Bad Girl


アンコール2

ラジカル・ティーンエイジャー

The Way


2日目:2023/7/30(日) 2階席中央後方で、ステージは遠かった。


風の時代

勇気凛々

Never Say Die


STARSHIP-光を求めて-

FOR THE BRAND-NEW DREAM

LONG WAY TO FREEDOM


Just Like America


鋼の騎士Q

ONE


LOVE

振動α

組曲: 時の方舟

君に逢ったのはいつだろう


アンコール

余興:またさきトリオ(何気に、ここの選曲は好きだな♪)

 The Stardust Memory

 危険なリンゴ

 Young Man


星空のディスタンス

Stand Up,Baby -愛こそすべて-


SWEAT & TEARS

恋の炎


アンコール2

ラジカル・ティーンエイジャー(この曲をここで2日続けてやるとはね・・)

WIND OF TIME(この曲で最後とは、珍しくオシャレな雰囲気で終了した☆)



二か月前の事なので、細かい事は省略f^^;
お三方は本当にお元気で何より。お疲れ様でした。怪我や事故、台風とか来なくて、無事開催されて良かった。夏イベに2日続けて通うのも体力勝負になってきたな、楽しいんだけど☆翌日、翌々日は仕事へ行ったので、1週間くらいダメージを引きずった。体力増強しないと↑


今日から秋ツアーがスタート。初日越谷公演のチケットは取れず、大宮ソニックのチケットも取れなかったので、静岡公演を申し込んだら取れた!以前から、静岡に行ってみたい神社があって、コンサートの日に行きたいなと狙っていたのだ。久し振りに一人旅だ!後は、市川公演も取れた。そして武道館が取れる事を願っている。



#THEALFEE
#風の時代








コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。