スキップしてメイン コンテンツに移動

ずっと3

毎日暑くて、しばらくの間は「ずっと暑い」と言い続ける予定(^^;

コメント

  1. こんばんは(^^;
    毎日毎日毎日、暑い‼️ねぇ~
    人間の暮らす粋を越えてる気がする(  ̄- ̄)

    前にも言ったけど、病院の従業員の更衣室がある棟は旧館で空調がないの!更衣室にはあるんだけどね(これがまた効かない)
    毎日、死ぬかと思うよ(  ̄- ̄)

    今どき、旧館だからってさ
    空調も入れないって、どうかしてるよね…どこまでケチなんだか

    ホントに、マジで病人とか出ないとわからないのかね~って思う。
    病院なんだからさ、衛生的にもどうかと思うわって毎日ぼやいてる(ーー;

    返信削除
  2. また名前忘れたわ 翔和でした

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^; 病院て、冬は暑過ぎて夏はぬるいイメージかな。
      入院患者が一年中薄手長袖のパジャマを着てるから、あれに合わせているのかなとか(^^; 本当にお疲れさまです<(_ _)>

      削除
    2. こんばんは(^^;
      さすがに、病棟はね
      クーラー効いてる。
      受付、待ち合いのは壊れていて(かなり前かららしい)ドアも開くから暑い!

      それでも直そうとしない
      どんだけ~って感じ。

      パジャマを保管してる場所は、暑い所でね
      知ってる私たちは着たくないね(/--)/
      患者は知らないだろうけど(゜ロ゜)

      削除
    3. こんばんは(^^; 受付とか待合室は、頻繁にドアの開閉があるから、
      どうせエアコンあってもいまいちきかないだろうから、
      まあいっか勿体無いし・・・(*_*) みたいな感じなのかな。

      削除
  3. 自分たちがいる部屋なら即効直すかも(  ̄- ̄)
    事務部長って太ってて暑がりで
    その人の部屋は、クーラーがんがんだもんね。
    早く、夏は去ってほしい(ーー;
    ちなみに家の部屋のクーラーも
    効かないんだよね、古いからもう寿命かな(..)   翔和

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。